• Home
  • » お知らせ » 一般社団法人 相続診断協会(JIDA)公認「東北相続診断士会」が発足いたしました

一般社団法人 相続診断協会(JIDA)公認「東北相続診断士会」が発足いたしました


一般社団法人相続診断協会(JIDA)公認、東北初の「東北相続診断士会」が発足 し、会長に弊社三瓶勇樹が就任いたしました。
東北では初、全国では11番目の設立となります。
落語を通じて、より気軽に・わかりやすく・楽しみながら相続の知識や気付きが得られると大好評をいただいております「笑顔相続落語」を通じて、東北が相続に明るく、豊かな笑顔であふれる街になるよう、引き続き努めてまいります。
相続診断士会は「日本から争いを無くし笑顔相続を広める」という相続診断協会の崇高な目的に賛同し、その目的達成のために集い、情報交換や勉強会などにより自己研鑽を行うことを目的としております。また東北相続診断士会では弁護士や税理士、司法書士といった専門家との交流も図り、より円満な相続を目指した活動を推進してまいります。